転生。

 

最近のつちもとの、アイデンティティ拡散がすごいです。

 

いろいろ生まれ変わってみたいなーって思うんですよね。

 

よく「生まれ変わるなら」系の話ありますよね。

 

 

わたしはまず、生まれ変わるなら男になりたいです(大前提)

 

 

 

 

最近はその気持ちが強かったのか、なんなのか、、、

 

 

 

「なんか、意外と女子だよね。」

と言われて、

言われ慣れて無いが故に

「え、男だよ」

と言ってしまいました。

 

 

 

 

それは違う。

 

 

 

 

あとは

可愛い女の子が好きなので(?)

たくさん口説いて

たくさん女遊びがしてみたいです。

 

 

それもまあ違う。

 

 

 

 

 

あとは小便器を使ってみたかったりします。

男子トイレ並ばないし。

超トイレ行きたい時に

秒で用を足して帰ってみたいです。

 

 

それもなんか違う。

 

 

 

 

 

まあ結果、女がいいんですかねぇ。