年齢。

 

 

みなさま、あけましておめでとうございます。

年末投稿をする訳でもなく、

この投稿の内容も年始とはあまり関係がないのですが、

どうぞ本年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

さてさて。

実は誕生日を迎えました。

22歳です。

 

 

昔は誕生日なんて言ったら

たくさんの友達からおめでとうと言われるのが普通に嬉しかったですし

 

また大人になれた!嬉しい!

という喜びもあったのですが

 

今はもはや、何も感じなくなりました。

本当の意味で大人になったのかも知れません。

 

(もちろんおめでとうと言われるのは嬉しいです。ありがとうございます。でも今知った方は今後は言わなくても大丈夫です。(自分は他人の誕生日を記憶出来ないタイプなので…すみません。。))

 

 

 

 

 

20歳になった時、

正式に大人になるっていうのは色んな意味で大きくて、

楽しかった中学、高校の10代の時の自分とは全然違うし、

物事への考え方、人付き合いの仕方、夢中になれたもの、などなど

ありとあらゆることが大人なったなぁと強く実感したものでした。

 

 

 

でもそれから2年経ってみて

22歳になった今

この2年で何が変わったのだろうと考えた時、

正直何も変わってないように自分では感じました。

 

 

 

青春の力って想像以上に物凄いものがあったんだなぁと。

そして

大人なんていくらでもダラダラ生きれてしまうなぁと。

今、とっても強く実感しております。。

 

 

 

 

 

まあ何事もなければ3月には大学を卒業し

4月からは晴れて社会人になる訳なんですが

今年の目標は

「ダラダラと生きない」

なのかもしれません。

 

学生とは違って堕落した生活を送れるはずは無いので、

それなりに堕落せずに生きれるのかもしれませんが、

23歳になる時には

「この1年めちゃくちゃ頑張って生きてたわ!青春をも超える力が湧いてたわ!凄いな自分!」

と言えるつもりで生きていかないと、

体が勝手に歳を取るだけだと思いました。

 

 

 

 

という、このブログにしてはめちゃくちゃ真面目な投稿でしたが

 

最近のTwitterにはこんなことは書けないし

(つまり昔なら10ツイートくらい連投して書いていたと思う)

(すみません)

(すみません2回目)

 

Instagramは誰か分からないので、笑

(ユーザー名名前アイコン投稿の全てが雑すぎるので、もはや人に見せるものでは無い)

 

こちらに書き記しておきます。

 

 

 

次こそ!!!!

くだらない投稿を目指します!??!!