自粛。

 

 

 

長い自粛期間が終わろうとしています。

 

 

 

大学卒業を目前にした2月頃からなんだかメディアがざわつき始め、

気づいたら楽しみにしていたイベント事がほとんど潰れ、

サークルや研究生を後味の悪い形で退き、

3月末には大雪の日にしれっとバイト先を退職。

 

晴れて社会人になったものの1度も会社に行くことは許されず、

かといって外をフラフラ出歩ける訳でもない。

 

ただただ家にいるのが仕事という、

夢のような地獄のような状況が2ヶ月続き、

やっと自粛が解ける時が来ました。

 

 

 

人生で二度とないかもしれない非常に長期なおうち時間に

自分は果たして何をしていたのかなと分かるように、

後から読み返して「懐かし〜!」となるように

今書き起こしておこうと思いました。

 

 

 

 

 

やったこと①  【部屋の大規模整理】

 

本棚をぶち壊し(言い方悪い)

そこにラックを立てることで

今まで困っていた衣類の収納を劇的に増やすなど、しました。

 

部屋が綺麗になりましたが、恐らく自分にしかわからないです。

 

以上。(薄)

 

 

 

やったこと②  【縄跳びに挑戦】

流石に運動しなきゃまずいだろ……

ということに気づいたのは5月下旬でした。

…激遅い。

 

1日15分の縄跳びを自分に課したものの、

運動を好んでしない割には

センスだけはあるので(自分で言う)

案外飛べてしまって

負けず嫌いに火がついてしまって

頑張りすぎてしまって…

 

 

腰を痛めました。(おい。)

人はこれを本末転倒と呼ぶのでした。。。

 

以上。(薄)

 

 

 

やったこと③ 【メルカリの出品を始める】

メルカリを購入にしか使っていなかったものの

出品をしたいという気持ちは実はずっとあって、

 

「なんだかんだ今しかチャンスはないよな!梱包とか困っても暇だし時間使えるし!」

 

と思ったので3つほど出品してみたところ

2つ売れました。

 

梱包に関しても

今は専用の箱も沢山あって

ガイドもたくさんネットから見れるので

以外と誰でも出来るんだなーと感じました。

 

以上。(薄)

 

 

 

 

 

…ということで

(土本はブログを終わろうとしています)

 

私の自粛期間まとめでした。

なんと全部(薄)なのでしたっ。(おい)

 

 

 

ブログなんてそんなもんだー。

薄いことしか書かないのだー。

開き直ったのだー。

 

 

 

 

…はい。本当に終わりです。笑

濃いエピソードをストックできるように頑張ります。。。。