前髪。

 

 

気づいたら8月ですね。

 

月日は早いものです。

 

 

 

オン眉やアシメの前髪が定番かしていた土本ですが

絶賛前髪伸ばし中でして

今やっと目の下辺りまで伸びたりなど、しております。

 

 

 

6月に後ろ髪を割とバッサリいきまして

(7月かもしれない)

(めっちゃ記憶曖昧)

まあその髪がロングの領域に足を踏み入れるくらいまでは

前髪を伸ばしてみようと決めてるのですが、

 

 

 

 

 

 

...想像以上に道のりが遠そうなので切ろうか迷っております。意志激弱。笑

 

 

 

 

 

 

夏なので、

それこそ額にかく汗で

朝巻いた前髪は巻が取れてストレートになり

どこかへ出かけて家に帰る頃には

自分の想像していたビジュアルとは違う前髪になっていて少しだけ萎える訳なのですが、

 

 

 

 

「あーセットした前髪崩れたぁん😭最悪ぅ😭😭」

と嘆く乙女なココロに少し近づけている気がしているので割とエモいです(白目)

 

 

 

 

 

(↑何言ってんだ、自分)

 

 

 

 

 

...とりあえず前髪伸ばしてみます。