格差。

 

 

格差社会ですね。。。

 

特に顔です、顔。

 

 

整形でもしない限り変えられないので

元から可愛い人とは

 

プロポーズに使われるバラの花束と

たまたま通りかかった道沿いのドクダミ

 

くらい差があると思うのです。

 

 

この前、バイトをしていた時に、

まあバイト先ではとても可愛いと評判で

同い年の人がいるんですが

お客さんにに

「新作はなに?お姉さんのおすすめは?お姉さんは何が好きなの?」

と尋ねられていました。

結構なおじさんだったので、その人はとても困りながら対応してました。

 

 

ああ、、私にもおすすめ聞いてくれてもいいんだよ

って感じでした。

(つちもとは常日頃、誰にでも全力で答える構え)

 

 

 

まあいつの日からか

こんな格差を覚え

可愛くない部類として生きることを神から命じられ

日々を生きてるせいで

 

 

いつの間にか性格まで歪んでました(やっつけ)

 

 

女は中身ではなくて性格とかって言いますけどね、だいたいどっちも綺麗かどっちも不細工かの二択ですよ。

 

もちろん、つちもと、後者です

(自分で自分をディスる)

 

 

ああ 格差

ああ 格差

 

 

顔も性格もプリクラの目のサイズばりに選べる時代が来たらいいのになぁと思ってます(無謀)