迷子。

 

今日、母の頼みで、

家から徒歩5分のスーパーにおつかいに行きました。

 

お菓子コーナーの一角、飴の陳列を眺めていたら、

ハッカ味だけが残ることで有名なサクマのドロップスの横に

タッパーに入った焼鳥がありました。。

 

 

 

焼鳥。。。

 

 

 

 

迷子の焼鳥です。。。。

 

 

 

 

 

自分の足で焼き鳥のコーナーに辿り着くことはおろか、

 

「すみません、焼鳥売り場ってどこですか?」と店員さんに尋ねることもできないタッパー入りの焼鳥が可哀想に思えたので

 

仲間の元に連れて行ってあげました。

 

 

 

どうかお元気で。。。。。

 

 

 

どうでもいいですが

昨日久々にあった友人と

 

龍角散って個包装になってないから人にあげにくいよね~。」

「サクマのドロップスと一緒だね~。」

と話しておりました。

 

 

 

楽しかったです(?)